大家好


みなさんこんにちは。
渡部茂です。

本来であれば区内各所、祭礼で賑わう時期ですが、今年は残念ですね。

出かけることは好きだけど、今年はちょっとって思っている皆さまに、こんな過ごし方をご紹介します。

私の楽しみはyoutubeで旅すること。

北海道から沖縄、上海や台北、胡志明や新嘉坡など、まだ見ぬ魅力の発見があります。

落ち着いたら日帰り?0泊?弾丸ツアーで出かけたいと思います。

さて、現在区役所の戸籍住民課が大変混雑しています。

住民票や印鑑証明の写しは各地域センターで取得できます。

また、一部(5カ所)の地域センターでは戸籍事務の取り扱いもあります。

ご活用ください。


まだまだ暑い日が続きます。

熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい。

おすすめ記事

  1. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。

関連記事

  1. 令和2年度品川区予算新型コロナウィルス対策に関する緊急要望
  2. 品川区ワクチン接種券、75歳以上の皆様に今日から郵送します。
  3. 令和2年、品川区議会第3回臨時会、「羽田新飛行経路の運用の賛否を…
  4. 会派研修会-経営戦略としての働き方改革
  5. 知ってる?投票済証。
  6. 鈴木博議員 一般質問概要
  7. 一般質問
  8. コロナ対策緊急事態宣言に対する、会派の緊急要望

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP