いつかのランチ

はじめまして!

もうすぐ4歳の女の子と、6歳の男の子の2児の母、せお麻里です。

少しずつ涼しくなってきましたね。

ですが、夏生まれで夏が好きな私は、そうめんも大好きなので、

先日は「そうめん屋はやし」さんでランチを♪

区役所のすぐ近くにお店があります!

涼しくなってきても、温かいそうめんもありますのでオススメです(^^♪

……食べ過ぎました(^^;

17日から第三回定例会も始まりました。

決算委員会では、新型コロナによる影響から区民の皆様を守ると同時に、これから訪れる財政状況の悪化への対策なども議論していきます。

おすすめ記事

  1. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。

関連記事

  1. 三度目の緊急要望
  2. コロナ対策緊急事態宣言に対する、会派の緊急要望
  3. 会派研修会を開催しました。
  4. 令和2年度第二回定例会
  5. 詐欺にご用心!!
  6. ホームページを公開しました。
  7. 議会防災訓練
  8. 私、木村健悟の家族

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP