コロナ対策緊急事態宣言に対する、会派の緊急要望

皆様におかれては、お健やかな新年をお迎えのことと存じます。昨年は、品川区議会・自民・無所属・子ども未来会派の活動にご支援頂き、感謝致しております、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、菅義偉内閣総理大臣の会見があり、コロナ対策の為
緊急事態宣言を発出する用意があると表明がありました。
自民・無所属・子ども未来会派は、その内容を重く受け止め昨日、品川区浜野健区長あて、緊急要望を行いました。その内容をアップ致します。
尚、今後の会派会議で追加の要望等を行った際も、随時アップ致します。
今後も、緊急事態宣言発出に伴う、区民生活安寧の為
最大限尽力して参ります。

       
           令和2年1月4日       
  品川区長
  濱野 健 様
             自民・無所属・子ども未来

        令和2年度 緊急要望

緊急事態宣言が発令された場合、

1、少人数で児童センターを開館するなど、子育て支援に関する母子の居場所を確保していくこと

2、産前・産後の母親がオンライン等で、相談ができる体制を整備すること

3、感染者のいない保育園・幼稚園・小中学校などの休園・休校は、できる限り避けること

おすすめ記事

  1. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。

関連記事

  1. 夏の終わり
  2. 一般質問
  3. 令和2年、品川区議会第3回臨時会、「羽田新飛行経路の運用の賛否を…
  4. 海岸利用のあり方
  5. 会派研修会-経営戦略としての働き方改革
  6. 品川区ワクチン接種券、75歳以上の皆様に今日から郵送します。
  7. 令和2年度第二回定例会
  8. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP