夏の終わり

品川区民のみなさん、こんにちは。

鈴木博です。

今年は8月下旬に学校も始まり、短い夏休みも終わってしまいましたが、まだまだ夏は立ち去りがたいようで、暑い日が続いていますね。

いつもは夏の終わりに騒がしい、つくつくほうしの鳴き声も今年はあまり聞くことはありませんでした。

2020年は、50年、100年に一度経験するかどうかという、歴史の残る惨禍の年となりました。

いつか、あの時はこうだったよね~。と笑いながら話せる時が来るように、みなで今、できることを力を合わせて行い、励ましあい、助け合って乗り越えていきたいですね。

私たち会派のメンバーは、みなそう願って活動しています。

おすすめ記事

  1. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。

関連記事

  1. 議会ICTの推進
  2. ホームページを公開しました。
  3. いつかのランチ
  4. 大家好
  5. 私、木村健悟の家族
  6. 令和2年度予算緊急要望を 浜野健区長に提案しました。
  7. 海岸利用のあり方
  8. 自愛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP